「ペコロスの母に会いに行く」
今日は山口県 下関での公演です😊
関門橋バックにパシャ✨ 


ありがたいことに、下関市生涯学習プラザ 海のホールは満席です😍
モダンで素敵な劇場ですね〜💕


こちらでも温かいお客様にお芝居を盛り上げて頂きましたよ♬
ご来場下さいましたみなさま、本当にありがとうございました💕


さて、
下関といえば、やっぱりふぐ🐡
ということで、水族館に行ってきました✨
ふぐさんいっぱいいましたー🤗


可愛いですねー💕


ほらここにもー😗


独特。
愛嬌あるわー😊


ふぐってこんなに種類があるんですね😱


体に対して口が大きい。
かわゆす❤️


ペンギンちゃんもいました。


イルカさんも豪快にジャンプ🐬


すっかり可愛い生き物たちに癒してもらい、みんな元気になりました😅


さて、ここでもクイズ
綾子はどこにいるでしょう?


正解は
こちら!


次回へ続きます。

さあ明日は広島へ参りますよ。
上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール)
にて18:30〜始まります😊


お時間ございましたら是非いらしてくださいませ❤️
お待ちしております🤗