「ペコロスの母に会いにいく」
本日は熊本県玉名市民会館で公演しました(^^)


こちらは「スースーハーハー」金栗四三さんゆかりの地。
ということで、いだてん大河ドラマ館へ🤗
四三さんと記念撮影してきましたよ😅


今日も沢山のお客様にいらしていただきました。
みなさま、本当にありがとうございました💕


玉名市民会館は、この「ペコロス」が最終公演になるようで、この後建て替えされるそうです。


寂しいですが、いい思い出をお客様にお持ち帰りいただけていたら嬉しいな💕


熊本の秋も見つけました。
綺麗なオレンジのコスモス🏵



たわわに実った稲🌾
きっと美味しいのでしょうね。


そしておまけ。
クイズ、小林綾子はどこにいるでしょう〜?


正解は
こちら!


くまもんと一緒に「スースーハーハー」
してきましたー🤗

明日は山口県下関生涯学習プラザ18:30〜公演します。


お近くの方は是非いらして下さいね😊
お待ちしております💕