「ペコロスの母に会いに行く」
佐賀県武雄市文化会館で公演してきました。
今日は女子楽屋から、こんにちは〜🤗


開演前には、立派な武雄神社へみんなで公演の無事をお祈りしにいってきました。


樹齢3千年の楠も🌳
大自然のエネルギーをしっかりチャージです✨


秋の足音も聞こえてきます。
柿がこんなになってる😊


彼岸花も真っ赤に咲いて🌹


こちらのもみじはもうすぐ綺麗に色づくのでしょうね🍁


素敵な御朱印もいただきました。


最後まで無事にこのツアーが進みますように(^^)


明日は熊本県 玉名市民会館で公演します。
14時開演ですよ。
お近くのみなさま、是非いらしてくださいね。


佐賀のお客様、いろんなところで笑ってくださったり、拍手を頂いたり、とーっても温かかったです。
うれしかったぁ💕


ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました❤️