今日は敬老の日💕
認知症や介護のお話を明るく描いた「ペコロスの母に会いに行く」の記者発表を、大田区の老人ホーム ファミニュー大森南さんで行いました😊


主演の藤田弓子さん、田村亮さん、若林豪さん。


施設のみなさんとも触れ合いましたよ🤗
100歳を超えている方もいらっしゃいましたが、楽しそうにお話してくださいました(^^)
どうぞみなさんお元気で長生きされてくださいね💕


いよいよ舞台のお稽古も始まりました。


9月25日(水)太田区民プラザを皮切りに、10月22日(火)まで日本国内あちこち+今年は中国北京公演もいたします。


お時間ございましたら、是非見にいらしてくださいね♬
おまちしておりま〜す🤗