とても素敵なミュージカル「Little Women」の初日を拝見しました🤗


実はこの「若草物語」、以前NYブロードウエイで観たことがあるのですが、改めて拝見して、今日と同様に感動したことを思い出しました✨

本当にいつもカッコいい村井國夫さん。
とにかく抜群の存在感があって素敵でした〜💕
あの低く響く美声をしっかり聴かせて頂けて嬉しかったです😊
出番前の村井國夫さんと。麻友美ちゃんとご一緒に。


そして久しぶりにたーたんこと香寿たつきさんにもお会いできました💕
4姉妹のお母様を美しくしなやかに演じていらっしゃって、とても素敵でした✨
心に伝わるあの歌はみんなのハートをがっちり掴んでいましたね😃


音無美紀子さんは、いつも朗らかに村井さんをしっかりサポート。
ご自分のお仕事をされながら、家事もご主人の裏方さんもされてまさにスーパーウーマン❤️
頭が下がります😅


みなさん熱演で、あたたかいカンパニーの様子が、ステージから伝わってきます💕
ミュージカルって、やっぱりいいなぁ😊


今日から9月25日までシアタークリエです。


とっても素敵なミュージカルですよ👗
お時間ございましたら是非🤗