愛知県扶桑町で「金子みすゞ朗読&コンサート」を行いました(^^)
シンガーソングライターの吉岡しげ美さん、そして元NHKアナウンサーの村上信夫さんとの3人のコラボです😃


ありがたいことに、チケットはかなり早い段階から完売だったようで、大勢のお客様にお越し頂き、会場一体となった楽しい朗読コンサートとなりました😊


足を運んで下さいましたお客様、本当にありがとうございました💕


みすゞさんの詩の朗読はもちろん、歌、ピアノ、トーク、質問コーナーなどなど盛りだくさんの内容でお届けいたしましたよ🤗
お楽しみ頂けたかしら?😅


NHKスペシャル「金子みすゞの世界」でみすゞさん役を演じてから早25年。みすゞさんの詩との出会いはそこからスタートして今日に至っています。
とてもシンプルな言葉の中に、いつもやさしい眼差しが溢れていて奥深い。いつも色々なことを気づかせてくれるのですよね。
今日改めて朗読させて頂いて思いました。
私、やっぱりみすゞさん大好きです💕


子供から大人までみんなで分かち合える詩って、本当に素敵ですよね✨
この会を開いて下さいましたスタッフのみなさん、大変お世話になりました。
そしてたんぽぽのみなさんもいらして下さってありがとうね❤️
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています😊


みなさま、本当にありがとうございました💕
「みんなちがって、みんないい」🤗