「なつぞら」の故郷、十勝へまたやってきました〜(^^)
今回は上士幌町へお邪魔しています。
わぁ、十勝平野が一望できますよ。
なんて爽やかなのでしょう。
素晴らしい景色〜✨


ここは上士幌町のナイタイ高原牧場です。
なんと1700hrもあり、東京ドーム350個以上の広さ。
とにかく全体が見渡せないほどひろ〜いのです😅
さすがは北海道ですね。

牛さんたちが美味しそうにご飯食べてましたよ😄
時たま目が合っちゃったりなんかして、可愛いの❤️


じゃーん
トラクターにも乗ってみました😅


明日はこちらでお話させて頂きます。


私の講座は28日(日)朝10時〜スタートします。


当日も受け付けているそうですので、お時間にご都合つかれる方はよかったらいらしてくださいね。


「かみしほろ塾」でお待ちしています(*^_^*)