今年もまた出演させて頂きます。
「ペコロスの母に会いに行く」の記者発表がありました🤗


暗くなりがちな認知症や介護がテーマになっているお話ですが、そこを明るく楽しい作品に描いています。


今回はなんと中国北京での公演もあるんですよ。
中国クルーや記者さん達もいらして下さいました。
日中友好の1つの架け橋として、素敵な文化交流になりますようみんなで力を合わせて努めたいと思います😊


9月25日の東京公演を皮切りに、佐賀、熊本、山口、広島、岡山、中国北京、愛知、茨城をまわります😃

楽しいキャストのメンバーとも久々に再会できました!
笑顔でパシャ✨
みなさんまた宜しくお願いしまーす😊


優しく見守る家族の愛の物語。ハートウォーミングなお芝居です💕


この秋から始まります。
お時間ありましたら観にいらしていただけると嬉しいです(^^)