坂本冬美さん特別公演、泉ピン子さん友情出演、そして石井ふく子先生演出の、 明治座「恋桜」を拝見して参りました(^^)

偶然、去年舞台「ペコロスの母に会いに行く」でご一緒しました汐美真帆さんとご主人さまに出会っちゃいました〜🤗再会の喜びフォト✨


石井先生のお芝居はやはり温かく、とてもお優しいです。舞台装置も美しかった🌸
冬美さんは気品がありとにかくお綺麗でしたし、ピン子さんはさすが貫禄がおありで面白かった😅
「渡鬼」メンバーもみなさん頑張っていらっしゃいましたよ!
知っている役者さんやスタッフさんばかりですので、色んな意味で、楽しく拝見いたしました😃


まだまだ始まったばかりです。
今月27日まで上演していますので、お時間ございましたら是非明治座さんへ💕