NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」がいよいよ明日4月1日から始まります(^^)
北海道の大自然を舞台に、広瀬ずずちゃん演じる主人公なつが、アニメーターを目指して頑張っていく姿を描いています✨


私はなっちゃんの同級生 天陽の母親役  山田タミを演じていますよ。
とてもいいチームワークで撮影の方も順調に進んでいます。
これから半年間宜しくお願い致します😊


そしてもう一つ。
なんと「おしん」も明日4月1日から久しぶりに再放送されるんです。
こちらは毎日1話づつ、1年間です。
山形県でのロケーション、なつかしいなぁ。。😃


こうしてみると、いずれも雪国⛄️❄️☃️
私はどうやら寒い地域にご縁があるようです🤗

NHK2019年前期連続テレビ小説

『なつぞら』
    4月1日日(月)スタート
    毎週月曜〜土曜
    BSプレミアム7:30〜
    NHKテレビ8:00〜
    NHKテレビ12:45〜
    BSプレミアム1130〜

『おしん』
    2019年4月1日(月)スタート 
   毎週月曜~土曜 
   BSプレミアム
   朝7時15分~7時30分 15分×297話

毎朝2つのドラマを続けてご覧いただけましたら嬉しいです😃
7時15分からNHK BSプレミアムをつけていただくと、「おしん」と「なつぞら」両方続けて見られますよ。
どうぞお楽しみに〜💕