お陰様で、三越劇場「ふたり・で」の初日の幕が開きました〜(^^)
ありがたいことに、沢山のお客様いらしてくださいましたよ。


長山藍子さん、橋本志穂さん。
せっかくですからよし子さんもご一緒に石井先生とパチリです✨


去年の秋、「ペコロスの母に会いに行く」でご一緒だった汐美まほさんも、素敵なご主人様といらしてくださいました。以前このハートフルハンド公演に何度もご出演されていた先輩です😊
山辺ユリコさんを囲んで。


そして高校時代の恩師と友人たち、と、アフリカ旅行でご一緒させて頂いた方々。
本当に嬉しいです。
写真を撮りきれなかったけれど、他にもまだまだ大勢のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます💕


お客様の暖かい拍手、ご声援にとても助けられました。とても感謝しています💕
明日も公演ありますよ。

心がほんわかする、本当にハートウォーミングなお芝居とショーです。
お時間ございましたら、是非いらしてくださいませ🤗

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました❤️