今朝の足寄町は氷点下18.4℃。
冷え込んでいます。
まさに冷凍庫の中と一緒ですね(*^^*)


ピリッと澄んだ空気と抜けるような広い青空が清々しく、白銀の世界はとても気持ちがいいです。


一昨日の夜降り始めた雪は、サラサラのpowder snow。踏みしめるとキュッキュッといい音が鳴りますよ。
寒さもへっちゃら、お散歩しました。楽しい〜♬


こんな中、足寄町民センターでの「ラジオ深夜便のつどい」に大勢のお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございます💕


NHK帯広局の北向アナウンサーさんが、うまくお話をまとめてくださいました。感謝です(^^)


第2部はベテランアナウンサー須磨佳津江さんと迎康子さんのお話です。
さりげないトークに深みがあり流石でございました。
最後にみんなでパシャリ!


そして足寄町長さんからは、地元で作られたチーズの差し入れを。濃厚で美味しい!


でもちょっとワインが飲みたくなりました。


ただ今帯広マイナス14℃。
空港はキラキラしていますよ。


冬の十勝も素敵ですね((^O^☆♪