「ペコロスの母に会いに行く」お陰様で沖縄にて、大千穐楽を迎えることが出来ました(^^)


先月末から1ヶ月にわたり、みんなで全国ツアーをして参りましたが、無事にこの日を迎えることができまして、とても嬉しいです。
いつも明るく楽しい座組でした(^^)


ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました❤️


寂しいことに、映画「ペコロスの母に会いに行く」で最高齢で主演をされた赤木春恵さんが、今朝お亡くなりになられたことを、この千穐楽の日に知りました。
赤木さんを想いながら舞台に立たせて頂き、胸がいっぱいになりました。
赤木さん、本当にお世話になりました。
ご一緒させて頂きましたこと、忘れません。
ご冥福を心からお祈りしております。
どうか安らかにお休みになられますように。。
ありがとうございました。