熊本県へやってきました~\(^^)/
「ペコロスの母に会いに行く」いよいよ巡業スタートです!


私は老人ホームの主任を演じますよ🎵
みんなで力を合わせてがんばります(*^^*)

飛行機からは、久しぶりに富士山見えました(^^)
やっぱり綺麗だなぁ✨🗻✨


空から眺めるお山は、秋真っ盛り。
紅葉で真っ赤に見えました😊


空港ではくまもんがお出迎え🎵
ど~ん!


明日10月31日は、熊本 市民会館シアーズホーム 夢ホールで初日を迎えます。
18時スタートです。
熊本のみなさん、是非いらしてくださいね(^-^)/


「ペコロスの母に会いに行く」
巡業スケジュールはこのようになっています。
                ↓
■厚生労働省推薦作品 『ペコロスの母に会いに行く』

10/31(水)熊本:市民会館シアーズホーム夢ホール
11/1(木)福岡:県立ももち文化センター
ももちパレス
11/2(金)長崎:アルカスSASEBO大ホール
11/5(月)静岡:グランシップ
11/7(水)大阪:サンケイホール ブリーゼ
11/10(土)茨城:常総市地域交流センター
豊田城
11/12(月)~11/14(水)東京:四谷区民ホール 
11/18(日)~11/19(月)愛知:刈谷市総合文化センター アイリス大ホール
11/27(火)埼玉:ウエスタ川越
11/29 (木) 沖縄 : 国立劇場おきなわ


お近くにお邪魔したときには、是非みなさんいらしてくださいませ。
お待ちしております\(^^)/