お陰様で、順調に名古屋御園座「三山ひろし特別公演」進んでいます(^^)
座長とパシャリしましたよっ(*^^*)


けん玉検定4段の三山さん。
もちろんお芝居の中でもふんだんにその腕前を披露しています。自在に操るとはこういうことなのですね(^^)

ビタミンボイスの三山さんは、本当に明るくてみんなを元気にしてくれます。楽屋でも笑顔が耐えないのですよ。7月の大阪からご一緒している今回のメンバー、また更に絆が深まり、楽しい座組となりました\(^^)/

私はお芝居の中では三山さんのお姉さん役なのですが、三山さん演じる捨七は、おちゃめでとっても優しい頼りになる自慢の弟ちゃんですf(^_^;

18日までです。
是非いらしてくださいね~(^-^)/