映画「たった一度の歌」
6月から本庄市 上里市 足利市と順次公開され、いよいよ8月24日~東京お台場にて公開となりました~\(^^)/
みんなで舞台挨拶してきましたよ🎵
「1歌」(←いちうた)ポーズで(^-^)/


夢とは何か、ふるさととは何か、人生とは?仲間の素晴らしさなどなど、心に響く歌を通じて、その感動をみなさんにお届けします(*^^*)


歌の持つ力、素晴らしさをきっと感じて頂けると思います。


主演の高橋和也さんは2役を見事に演じ分け、岡田浩暉さんはとても細かくユーモアのあるお芝居されています。
あっ、私は彼らの高校時代からのファンかつ、岡田さんの元奥さん役ですf(^_^;


素敵な映画が完成しました。
劇場に足を運んで頂けると嬉しいです\(^^)/