岐阜県の三甲美術館で「金子みすゞ朗読コンサート」をシンガーソングライターの吉岡しげみさんとご一緒させて頂きました(*^^*)


美術館内で行われる朗読コンサート、私、とっても好きなんですよね~。嬉しい!
ムーディーで素敵な雰囲気です(^^)


NHKのみすゞさんのドキュメンタリードラマでみすゞ役を演じてから、その後朗読をさせて頂くようになり、早20年以上が経ちました。
みすゞさんの温かな心や優しいまなざし、今日もお客様に届いたかしら?


「みすゞ晴れ」のいいお天気で、みすゞさんがお空から見守ってくれているような気持ちになりました(*^^*)


最後に美術館のみなさんとパチリ!


岐阜のみなさんにも、みすゞワールドが拡がった1日となりました。


これからも沢山のみなさんに、みすゞさんの詩を通じてその心が伝わりますように(*^^*)💕