新緑の美しい金時山へ行って来ました\(^^)/
そう、「マサカリ担いで...」の金太郎伝説の残るあのお山です。

金太郎さんはいなかったけれど、山頂にはマサカリがありましたf(^_^;


後ろに見えるのは富士山🗻
雲が少しかかりつつも、乙女峠からは裾のが広がるダイナミックな富士山を眺めることができました。富士山好きにはたまりません(^^)


ツツジや


シロヤシオ(可憐で大好き💕)


ボケのお花も咲いています(*^^*)


それから椿や


スミレも💕


この季節は、山を歩くとお花がたくさんでウキウキしますね🎵

箱根の街、一望で~す(^-^)/
強羅の煙もよく見えましたよ。


帰りは温泉で汗を流し、スッキリと(*^^*)


1年で1番陽気のよいこの季節。
どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね~
\(^^)/