立川グランドホテルにて「音無美紀子の歌声喫茶」を開店しました\(^^)/


150人もの大勢のお客様にお越し頂き、みんなで昭和歌謡を熱唱しましたよ(*^^*)


ゲストにはバイオリニストの山内達哉さんと高橋宗芳さん。お二人で奏でる「リベルタンゴ」は最高にかっこ良かった!


歌声メンバーの太川陽介さん、そして奥様の藤吉久美子さんもご参加くださいました(^^)
やっぱり素敵なご夫婦💕


ルイルイダンスもみんなで踊ったりなんかしてf(^_^;


拙いながら、私もハーモニカをちょこっと(^^)


控え室では麻友美ちゃんとまったりしたり



「りんごの唄」のリハーサルしたり


歌声女子で記念撮影してみたり


決起集会集合写真も(^-^)/


大勢のお客様にお越し頂きまして、感謝です。ありがとうございました💕


今回の参加メンバー


次回の歌声喫茶は4月19日恵比寿アートカフェブレンズです。
私は舞台公演中のため参加できませんが、お時間ありましたら、是非いらしてくださいね(^-^)/