J:com「練馬人図鑑」の収録をしてきました~\(^^)/
今日も素敵なゲストの方をお迎えしましたよ。


1本目は「特定非営利活動法人 手をつなご」千葉勝惠さん。(4月30日~OA)
子育て支援をはじめ、沢山の素晴らしい活動を続けていらっしゃいます。
継続は力なりですね💕
詳しくは是非OAで(^^)


2本目は、パラリンピック卓球男子 日本代表 岩渕幸洋さん。(3月12日~OA)
優しいお顔のイケメンアスリート。
出場されたリオパラリンピックのお話など、ワクワクするような楽しいお話を、沢山聞かせて下さいました。
2020年の東京パラリンピック金メダル獲得に向けて、頑張っていらっしゃいます。
みんなで応援しましょうね~\(^^)/


そしてラストは、今年4月22日に開催される第31回照姫まつりの照姫役に選ばれた 加賀見星奈さん。なんと元気ハツラツ15歳、中学3年生です!(4月9日~OA)
とっても明るくて、何事にも積極的な可愛い星奈姫❤️
どんな照姫さまを演じてくれるのでしょうか?
是非今年も「照姫まつり」を応援してあげてくださいね(^-^)/


みなさん楽しいお話きかせてくださいました。
ありがとうございます💕
是非OAをお楽しみに~\(^^)/