「練馬人図鑑」の収録中に、以前のこの番組の担当ディレクターさんが会いに来てくださいました~\(^^)/
という訳で、新旧みんなでワイワイランチしましたよ(^-^)


休憩時間は嬉しい差し入れで女子会みたいf(^_^;


みんな明るく元気なスタッフさん。
毎回楽しく収録しています(^^)

本日の1本目ゲストは、練馬区保護司会の会長をされていらっしゃる窪寺孝さん。練馬の明るい社会作りにご尽力されています。


2本目は、練馬つながるフェスタの実行委員長をされている当房秀俊さん。
練馬の緑をなんとかせんといかん!と、植樹活動を主に、色々な緑化活動をされていらっしゃいます。


そして最後の3本目は、「ママはおばけになっちゃった」シリーズで、今や大人気の絵本作家 、のぶみさんがいらして下さいましたよ~。


暴走族総長経ての、今の絵本作家としてのご活躍。素晴らし~い!
愛と優しさ溢れる感動絵本の秘密をお聞きすることができました(^^)


これからも魅力的なゲストさんが、次々登場します。

「練馬人図鑑」
    J:COMチャンネル
     (地域エリア:練馬区、新座市、和光市)
       月、水、金
            8:30、12:30、18:30、21:00
      火、木、土 
           10:00、14:00、18:30、23:00
      日
            8:30、12:30、18:30、21:00

          毎週月曜 8:30更新
          放送地域 練馬区、和光市、新座市

どうぞお楽しみに~(^-^)/