今がまさに紅葉ピークの京都 妙覚寺から、BS11×KBS京都「京都紅葉生中継2017」をお伝えしました(*^^*)

KBS京都 竹内弘一アナウンサーと女優の野々すみ花さん。
燃えるような見事な紅葉をバックに、京都の魅力をたっぷりとみなさんにお届けしましたよ(^^)


ご覧下さい、この生中継場所となった妙覚寺さんの中庭!昼間の様子です。
本当に見事な紅葉の絨毯ですねー。
圧巻でした(^^)


そして番組内でご紹介した私のお気に入りスポット、正解は南禅寺でしたf(^_^;
こちらも素敵でしたよ。


明治時代に作られた境内にある水路閣もモダンで風情がありますね。今も現役です。


妙覚寺さんご本堂の一角をお借りしての、今回の生中継。とても貴重な体験でした。


最後に妙覚寺さんのご住職さまと。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました♥️


京都は私にとって、大学4年間を過ごした特別な場所。毎年時代劇の撮影等でも訪れる大好きな所ですが、時を経て、皆様のお陰で、こんなにも素敵な機会を頂くことが出来、心から感謝しています♥️


四季のある日本て、本当に素敵。
すっかり心が洗われました(*^^*)