「音無美紀子の歌声喫茶」がありました~
\(^^)/


今回も大勢のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございます♥️


お一人目のゲストは歌手の八神純子さん。


沢山のヒット曲をお持ちの八神さん。
以前と全く変わらない迫力のある魅力的な歌声に、お客様は釘付けです(^^)

そしてお二人目のゲストは、ピアニストの清塚信也さん。


今TBSで放送中の「コウノドリ」のナンバーを弾いてくださいました。
心に響く清塚さんの音色に感動し、涙が溢れるお客様が大勢いらっしゃいました。


控え室ではこんな感じ。
いつもメンバーは元気です(*^^*)


スタート直前の1枚。


ハロウィンのパンも頂きました(^^)



今回も無事に終わり、みんなでカンパーイ(^-^)/
ちなみにこの写真、いつもは橋本志穂さんが自撮り棒担当なのですが、昨日は志穂さんお休みされたので、最近100均でゲットした自撮り棒で、私が撮影してみましたっf(^_^;
とっても便利~(*^^*)


みなさま、お疲れ様でした~\(^^)/

来月はいよいよ被災地へ参ります。
そして東京は、12月13日(火)。
昼と夜の二回あります。
クリスマスバージョンです。
場所はいつもの恵比寿アートカフェブレンズ。

まだまだ道半ばの被災地復興。
これからもみんなで支援して参ります(^-^)