京都の龍安寺を訪れました(*^^*)
いつ以来でしょう?久しぶり。

石庭。
いつみても厳かで素敵です。

でも見る側はこの通り。
人がいっぱい...f(^_^;

なかなか落ち着いてゆっくり。という訳にはいかなかったですが、池やお庭などはやはり美しかったです。

学生時代、ある日の授業が、この龍安寺の石庭で行われたことがありました。
京都の大学ならではだなと、感動したことを思い出しました(^^)

折角ですから、御朱印も頂いて。

そして、その近くの母校にも足を延ばしてみました(*^^*)

懐かしい。。
楽しかった学生時代。
色々なこと、思い出しましたっ(^^)

京都、やっぱり素敵なところです♥️