先週のお話(*^^*)

先月、新橋演舞場「7月名作喜劇公演」でご一緒させて頂いた市村萬次郎さんが、ホームパーティーを開いて下さいました~\(^^)/

ということで、波乃久里子さん、浅野ゆう子さんとご一緒にお邪魔してきましたよf(^_^;
楽しかったぁ~!
そして美味しかったぁ♥
萬次郎さんの奥様のお料理は、と~っても素晴らしいのです(^-^)/

水餃子から

ローストビーフまで。

前菜、豚の肉団子、麻婆豆腐、エビチリなどなど、とにかくものすごい品数、頂きましたf(^_^;

そして、このパクチーたっぷりの酸辣湯。
高級中華料理屋さんの味そのもの、素晴らしい逸品です♥

お食事は勿論堪能させて頂きましたが、萬次郎さんファミリーの楽しいこと。
色々なお話に花が咲き、久里子さん、ゆう子さんと一緒に、すっかり楽しませて頂きました~\(^^)/

萬次郎さん、奥様、ファミリーのみなさま、本当にありがとうございました~♥

嬉しいご縁。
素敵な舞台に出演させて頂けたことに、心から感謝です。

またおうち、お邪魔したいなっf(^_^;