お陰さまで、新橋演舞場「七月名作喜劇公演」も中日を迎えることができました(*^^*)

と言うことで、出番前の市村萬次郎さん、武岡淳一さんとパチリ!

武岡さんには「かたき同士」の時からお世話になっておりますし、萬次郎さんには、お芝居のことから所作、歌舞伎のことに至るまで、舞台のいろはを色々丁寧に教えて頂いています。
本当にありがたいです(*^^*)

第一部「お江戸みやげ」
第二部「紺屋と高尾」

いずれも楽しいお芝居なのですよ(^^)

そして恋人役の喜多村緑郎さんとも(^^)

流石シュッとして、とてもカッコいい役者さんです。
が、
普段はいつもニコニコの、優しくて楽しい方なのですよ(*^^*)

7月25日まで毎日上演しております。
いよいよあと半分です。
お時間がございましたら、是非、新橋演舞場へいらしてくださいね(^-^)/