「花嫁」
お陰さまで無事に初日の幕が開きました(^^)


お客様の温かい拍手や笑い声に、とても支えられた初日となりました♥

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

楽屋では初日のお祝い、いっぱい頂きましたよ。


高橋恵子さんからは美味しいすき焼きお弁当も。
今半ですぞ(^.^)


恵子さん、嬉しいお祝いご馳走様でした(*^^*)

そして、とこちゃんこと、藤田朋子さんもいらしてくれました。

写真撮るの忘れちゃったんだけど、私も大好きなとこちゃんの愛犬、ぶうちゃんカレンダー2017頂きました~(^-^)v

かっ、かわいい~♥


とこちゃんは、今回私が演じている巴を、以前演じていらっしゃる先輩なのです。

とこちゃん、
お忙しいなか、ありがとございますー♥

明後日からは大阪新歌舞伎座にて3日間公演いたします。
そのあとは兵庫県へ。

関西のみなさま、お時間ございましたら、是非いらしてくださいね\(^^)/