「練馬人図鑑」
本日も素晴らしいゲストにお越し頂きまして、楽しいトークをさせて頂きました(^^)



アテネ、バルセロナ、アトランタとオリンピックに出場された、女子柔道オリンピックメダリストの田辺陽子さん。

メダリストならではの貴重なお話に、ドキドキしました。
なんとなんと、メダルもお持ち下さったのですよー。
オリンピックメダル、初めて拝見しました。メダルもお話も、ズッシリ重いですっ( ゜o゜)

そしてもうおひと方は、練馬を歌うシンガーソングライターの谷修さん。

大胆かつ繊細な人生話はもちろん、生歌も披露して頂きましたよ。
素敵でした(*^^*)

いずれも放送は、今月末から来月11月にかけて。

いや~練馬には色々な方が住んでいらして、面白い!
どうぞ是非お見逃しなくっ\(^^)/