藤田朋子ちゃんのライブに行って来ました~
\(^^)/



いやぁ~おもしろかったぁ!
もちろんお歌のライブなのですが、まるでトークライブの如く、お話炸裂ー。

ライブとは全く関係ない私の話題まで出てきちゃった(;゜∇゜)
流石とこちゃんです(*^^*)

抜群の安定感、そしてお芝居のように表現するお歌も素晴らしいの。
あっという間に、その歌の世界を作ってしまう。
まさに女優さんの成せる技ですね。

毎度のことながら、桑山さんとの夫婦漫談も最高~\(^^)/
是非みんなに聞いて欲しいです。
ほんとに面白いから!

明るく元気で、キラキラしてるとこちゃん、
とっても素敵だったなぁ。

また面白いライブ楽しみにしてますね~♥