お陰さまで、ミュージカル「アルプスの少女ハイジ」も、新潟県長岡リリックホールにて、無事に千穐楽を迎えることが出来ました\(^^)/



お暑い中、会場ににお越し下さいました各地のお客様、本当にありがとうございました♥

みんな元気にこの日を迎えられて、とても嬉しいです(*^^*)



今回のボーイズ(^^)



みんなオチャメでございますっf(^_^;

そして、小学5年生の小さな体で最後まで力一杯歌って、踊って、喋りまくって、頑張ってくれたハイジ役の日向ちゃん。


本当によく頑張りました。
お疲れ様でしたっ(*^^*)

私にとっては、夢であり、初の挑戦となりましたミュージカル「ハイジ」。

ストレートプレイのお芝居とはまた違って難しいところもいっぱいありました。

まだまだ課題は沢山ありますが、このミュージカルを通して、沢山の新たな出会いを頂き、とても貴重な体験となりました(^^)


感謝です♥
本当にありがとうございました(*^^*)

みなさーん。
お疲れ様でした~\(^^)/