未来への道 1000km縦断リレー2016
2日目は、スタート式に参加しました(^^)

本日の「ふれあいランニング区間」のゲストランナーのみなさんはこちら!


左から
アメリカ出身アーティスト マーティンフリードマンさん
元競泳選手 シドニーオリンピック出場の萩原智子さん
元卓球選手 ロンドンオリンピック卓球女子団体銀メダリスト 平野早矢香さん
元バドミントン選手 北京 ロンドンオリンピック出場の池田信太郎さん
残念ながら写真には写っていないのですが、車椅子バスケットボール選手 リオバラリンピックにも出場の藤本怜央さん

みなさん、とっても爽やかなアスリートです(*^^*)


「ふれあいランニング区間」では、全国から集まる約180人のみなさんが、一丸となって宮城県内を走りました。


子供から大人まで一緒に、今日のゴール、相馬まで襷を繋げます。

青森からスタートしたこのリレーの最終地点は東京です。

みんなで一緒に笑顔、元気、勇気、それぞれの想いを届けましょう!

ご参加下さいましたランナー、ライダーのみなさん、ありがとうございました♥


そして、明日からも頑張ってくださいね~

\(^^)/