和歌山市民会館での公演も無事に終了。
ありがとうございます♥

今日はフランクフルトに住むクララ家のみなさんで、記念撮影してみましたっ(*^^*)



ご主人ゼーゼマン 市川裕之さん
執事 セバスチャン 大橋忠弘さん
女中 チネッテ 坂口さゆりさん
クララ 佐々野愛梨ちゃん

みんな仲良しの楽しいファミリーです(^^)

終演後は大阪へ移動し、夜は天宮菜生さんにお声かけて頂き、お食事会にご一緒させていただきましたf(^_^;



菜生ちゃんの宝塚時代からのお知り合いと仰る垣鍔さん。お優しくてとっても素敵な紳士でいらっしゃいます。
ご一緒にいらしてくださいました萩野さんも、上品で明るくて楽しいお方(*^^*)

垣鍔さん、萩野さん、素敵なお時間、どうもありがとうございました♥


和歌山から大阪へ移動する途中に、今日は美しい夕日も見られましたよ(^^)


わあ、きっといいお天気になりますね。
明日も素晴らしい1日でありますように...(*^^*)