愛媛県に来ていますっ(*^^*)

4年ぶりに、西条仏教青年会の仏教定期公演会で、声明(お経に節がついたもの)と朗読のコラレーションで、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を朗読させて頂きました。



声明、笙(しょう)、法螺貝、太鼓、御詠歌などが、「蜘蛛の糸」の朗読の中にふんだんに盛り込まれるこの公演、心が浄化されるような、宗教感溢れる世界が広がります。

第二部はトークショーです。



お話はもちろんですが、法螺貝体験など
貴重な体験も。

初心者の私は、勿論音出ません(>_<)



前回同様に、トークショーで司会をして下さった作道泰子さん。
本当に綺麗なお声の美しい方です♥



今回もお世話になりました(^^)

愛媛の地元のテレビ局の方もいらしてくださいましたよ。



浅木さん、ありがとうございましたっ(^-^)v

素敵なご縁を頂きました西条市仏教青年会の定期公演会。
皆さまのお陰で、前回よりもより深い世界観が表現できたように感じています。

これからも、蜘蛛の糸のように切れることなく、細くなが~く続きますように(*^^*)

西条市仏教青年会のみなさま、この度も大変お世話になりました。

そして、ご来場下さいました大勢のお客様、雨の中足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました♥



ちなみに今日は富士山見えませんでした。
残念...(ToT)