「日本元気リポート」
今回は、いにしえの都、奈良、京都へ行って来ました~\(^^)/

なんとなんと奈良公園で鹿さんとご対面~!
可愛い~♥



餌をあげている風に見えるこの写真。
実は鹿さんが人慣れしていて、手に食べ物持っていると思って近づいてきた瞬間なのでしたf(^_^;

鹿さんごめんね。次回はちゃんとご飯持っていきます。



新緑がとっても綺麗な奈良公園でしたよ。



そちらから歩いて直ぐのレンタル着物店を取材してきました(^^)



そのあといざ京都へ。
青空に映える八坂神社です。
お見事!



こちらも偶然にもまたレンタル着物やさんの取材。

中国人を始め、沢山のお客様が来てくださるのだそうです。
お着物の種類も色々あって迷いそう。
楽しい想い出になりますね。


祇園に来られたので、大好きなちりめん山椒も買いに走りました(*^^*)



私ははれまさんのちりめん山椒が大好きなのです♥

そして〆は辻利の抹茶ソフト。



一見、観光旅行みたいになってますが、
お仕事です。

古の都を堪能でございます(*^^*)