港の見える丘公園からローズガーデン、そして洋館めぐりしてきました(*^^*)



バラの甘~い香りに包まれて、幸せなひととき♥

優しい黄色いバラ



ブーケのようなピンクのバラ



情熱の真っ赤なバラ



「ガラスの仮面」紫のバラ?



お菓子みたいに美味しそうなバラ



南国風オレンジのバラも



とにかく沢山の種類のバラやお花がいっぱいなのです(^^)



横浜らしい洋館もとっても素敵です!
山手資料館。



こちらは外交官の家。
館もカッコいいですが、お庭も広くてビックリです。



可愛いブラフさんのおうち



エリスマン邸の広間はこんなに開放的~



ヨーロッパを旅しているような気分になりました。

爽やかな風に吹かれながら、ゆったりのんびり洋館めぐり。
とても嬉しい時間が流れました(*^^*)