新潟から「綾の会」のみなさまが、舞台「花嫁」を観に来て下さいました。

終演後に集合写真をパチリ!(*^^*)



いつも舞台があると、新潟からバスを仕立ててご観劇下さいます。
本当にありがたいです。
心から感謝しております。

いつもいつもありがとうございます❤


そして...
渋谷飛鳥ちゃんも観に来てくれました(^-^)v



久しぶりの再会で嬉しい~(^-^)/

お客様からは、「花嫁」ケーキの差し入れも頂きましたよ。



いつもこのような、チラシと同じケーキを作って下さるのですが、一体どうやって作っていらっしゃるのかしら?
匠の技はすごいですね。

楽屋でスタッフさんやキャストの皆さんとひと盛り上がりしちゃいましたっf(^_^;

素敵な美味しいケーキ、ありがとうございました❤


本日の「綾の会」の皆様からは、綺麗なお花も頂きました。



わあ、美しい~!
い~い香りがお部屋いっぱいに広がります。
癒されますね~(*^^*)

本当にみなさま、ありがとうございました~♥\(^^)/


三越劇場「花嫁」は、今週23日の土曜日まで公演しています。

みなさま、是非いらしてくださいね♪♪♪