路面電車がのどかに走る鹿児島にやってきました~\(^^)/



「日本元気レポート」
今回も元気に参りますっ。

最初のレポート場所は、平均年齢30代という弁護士事務所さん。
若さ溢れて活気がありましたよ(*^^*)



歯医者さんでもお話を聞かせていただきました。
とっても穏やかで笑顔の素敵な戸川先生(^^)



南国雰囲気たっぷりの宮崎へ移動して...



ヒラメの養殖をされているレストランへ。
アットホームでとても明るい雰囲気の岩崎さんご一家です。



今朝は座った場所が反対側で、残念ながらいつもの富士山が見られませんでした。
ということで、桜島を撮ってみましたよ。

ちょっと薄いけど...f(^_^;



わかりますかぁ?
翼の先の方に写ってるの。
もう噴火はすっかり落ち着いたようです(*^^*)