青森はいいお天気になりました~\(^^)/



スノーシュー履いてリンゴ畑をお散歩しましたよ~。
空気が澄んでいてとっても気持ちいい!



青森といえば、やっぱりリンゴ
この寒い雪の中、真っ赤なリンゴがみごとになっていました(^^)



津軽鉄道のお姉さんと(*^^*)♪



味のある青森弁で、地元津軽情報を優しく教えて下さいました。
ありがとうございました~♥

今回のスタッフさん。
バスの中で逆に撮影してみましたf(^_^;



みなさん、とっても優しい方々です。

というわけで、食レポ終わったとこでもまたまたパシャ!



外は氷点下だけれど、中は心も身体もポッカポカなロケーションですっ(*^^*)