11月8日は、前日の松村雄基さんに引き続き、「華々しき一族」でとっても素敵な主役を演じていらっしゃいます、若尾文子さんのお誕生日\(^o^)/

私たちは劇場でサプライズを企画しました。

まずは、若尾さんを開演前の舞台の方へお呼びしました。



「えっ?な~に?」と、若尾さん。

そこで、スタッフ、キャストみんなでHAPPYBIRTHDAYの歌を歌います♪♪♪

それから、ローソクを「ふぅーー!」



こ~んなに美味しそうなケーキですっ。



プレゼントはスタッフ、キャスト全員がメッセージを書いたピンクのトートバッグなどなど。。



とっても喜んでくださいましたよ。
(このバッグの内側にみんなのメッセージが書いてあります)

最後に記念撮影もいたしました。
パチリッ!



本当の大家族写真みたいっ(*^^*)

若尾さん、
お誕生日おめでとうございます。
どうぞいつまでも気品溢れるお美しい若尾さんでいらして下さいね。

温かい家族のものがたり。でしたf(^_^;

熊本玉名公演も無事に終わり、本日鹿児島へ南下します。
熊本のみなさん、ありがとうございました(^^)/