夫婦再恋愛の専門家しんやあやこです😊


私がパートナーシップで大事にしているのは

そ・う・じ


です💕



そうじって…



掃除?



なりますよね?


掃除も大事です💕


心地よい空間で生活したいですもんね✨✨ 



しかし


私がいう【そ・う・じ】は掃除ではありません!



そ 【尊重する】


う【受け止める】


じ【自分も大事にする】


これ出来ると


パートナーとの関係だけじゃなくて


職場の人間関係


嫁姑関係


子育て



あらゆる場面でストレスフリー✨✨


上手くいく✨✨



でも、人間って中々出来ないですよね?


私上手く行ってないとき3つとも出来ませんでした…



相手の事尊重出来ません


相手の事受け止められません


自分の事大事に出来ません



出来ない3つ盛り完成‼️



状態でした😭



そこから、この3つを実行した結果



夫婦再恋愛出来ました‼️



そのエピソードをブログで紹介していきます😊



私ブログ書くたびに

ほんと、これやったら関係

冷え切る

人間として見られない

よねー😂って思います…


でも人は変われます‼️


私変われました‼️



次回からお楽しみ下さい✨✨