人は見た目とよく聞いては、


中身が大事だと言い続けていた私


でもね、やっぱり見た目って大事!


人は視覚から入る!!


だからやっぱり見た目って大事



私の体重の変化に応じて旦那が優しくなってる事に気付く


そこで、旦那に聞いてみた

「やっぱり◯◯ちゃんも見た目って大事なん?」



「そら、そうやろ!見た目ブヨブヨやったら抱きたいと思わんで」



そうやんねー

それが男の本音よなー



私がMAX今より15からUPの時は、ほんと最悪な関係だったと思う


よく喧嘩もするし

言葉がキツかった


愛情を感じることはかけ離れていましたガーン



そこから私今20キロ減


いい感じウインク



更に頑張ってねと言われました口笛



やるよー‼️



目標体重まで後マイナス15キロ


楽しみながらやっていきます♪♪


これ実現すると、人生はじめての40キロ代✨✨


ワクワクします飛び出すハート