この日を待ちわびていました!




試食会ラブ


とゆー訳で
3連休の最終日のディナーとして行って来ました😋✨





これは
試食会
お酒を含めたドリンク試飲会
模擬披露宴
といった感じで
料理を楽しみながら
テーブル装飾のサンプルを見たり
人気の演出なども体験できるもの👍







予約した式場には
料理プランが5つあるんだけど
試食会で食べられるのは3つのプラン。
うちは
でぶがフレンチの最高級プラン
私が和フレンチプラン
これをチョイス。





結果。






試食前は
最高級プランだから絶対こっちがうまい!
と豪語していたでぶでしたが…
私が試食した和フレンチの方がいいそうな🤣💦







和フレンチと言うだけあって
要所要所に和食テイストがあり
かと言ってフレンチ要素もしっかりで
すごくおいしかったです😊✨







ちなみにデザートはこんな感じ





水まんじゅうとあんみつ風味のもの
フルーツ
和三盆ときな粉のアイス
和三盆のパンナコッタ







これね
アイスが絶品♡








ただ
このプランにすると
当初の見積より10万くらい高くなるんだよね…💦💦
さて、どーなる??