こんにちは😊

磐井あやです🌼

いつもありがとうございます!

 

お客さまの声

No.23、No.24を追加しました😊

 

お客さまの声は私にとっても励みになります!

これからも精進して参ります。

ありがとうございます🌸

No.23

岐阜県 丸山様

 

いつもお世話になっております。

あや先生には、片思いの彼から連絡がなく困りきった時にブースにて初めて見ていただきました。

とても丁寧に親身になって私の話しを聞いて下さるあや先生に、心が暖かくなったのを覚えております。

 

そしてあや先生のお言葉を聞いて、その時不安でザワザワしていた自分の心がスーッと落ち着いたのがとても印象に残っております。

その後も何かあるごとにあや先生に助けて頂いております。

 

くじけそうになった時やどう動いてよいか分からなくなった時、あや先生が居て下さると思うだけで勇気がわいてきます。

 

そして、何よりあや先生の鑑定がいつも的確ですごいのです。

 

日時からその人の気持ちなど、いつも先生の鑑定通りで本当にすごくて感動しています。

そしてあや先生はいつも前向きになれるような言葉をかけて下さいます。

 

私はあや先生のお言葉で幾度となく救われてきました。

 

そして自分では思い付かないような事を教えて下さり、新しい気付きなど沢山勉強をする事が出来ております。

 

私はあや先生に出逢えて本当に嬉しいです☆

 

まだまだ片思いの彼との道のりは長そうですがあや先生がいて下さるので頑張れます。

まだまだお世話になりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

No.24

岐阜県 K様

 

あや先生!

いつも わたしの話を笑わずに、真剣にお話を聞いてくださり本当にありがとうございます!!

 

このコロナなどで不安な時期のなか、本来ならオンラインのほうがいいのかもしれませんが、どうしてもあや先生のお顔をみながらがいい!という強い気持ちでいっぱいです。

 

それぐらいあや先生の雰囲気やあや先生自身が素敵な方だからでしょうね!

 

会って話したい!という思いになります笑

 

他の人にしてみたら 笑われてしまう悩みでも いつも真剣に「うんうん」と話を丁寧に聞いてくださったり、占いだけではなく、いろんなお話を聞かせてくださり、とても勉強になり励みになります!!

 

その時その時のあやさんから頂いたお言葉は、とても心に響き、ずっと残ってます!!

一人で考えていてもわからない。

どうしていいかわからない。

 

という負のループにはまっているときに出会うことができ、このご縁に本当に感謝しています!

 

出会ってから日はまだ浅いですが、こんなに信頼できるなんて、、、あや先生はやっぱりすごいです!!

 

占いもすごいです!

もう、占いの通りで嬉しさのあまりすぐに報告してしまうほどでした!!

本当にありがとうございます!!

 

まだまだ前途多難で、これからの未来に不安などありますが いつも寄り添ってくださるので頑張れます!

 

進むべき道に迷ったとき、わからなくなったときは 、また背中を押していただきたいです!!

そして 突進しすぎのときは またstopをかけて頂きたいです!笑