都会の喧騒より、田舎の森林浴のが大好きな私です(笑)

でも、行ってきまーす!
というのも、東久邇宮文化勲章とったアーティストの方がわざわざ私の為に時間をとってくれるとのことで、行ってきます。

どんな話しができるか楽しみです(^_^)


近頃常々思うことは、物事に対して悩めなくなりました。
厳密にはニュートラルになったのかな?

正と負は混在しているから、当然負の自分もいるのに、正と負が上手く混ざってバランスが保たれ、なにが起きても安定的なんです。

これがニュートラルかと体感しています。

その秘訣、根底には感謝と流れに乗ることのような気がします。

上手く言葉で現せませんが、とりあえずは悩んでも大丈夫ってことで、こうしなきゃダメを少しずつ取り除けば、自分がいいと思う出来事も悪いと思う出来事も受け入れられて、ニュートラルになれるのかも!

う~ん、説明するのは難しく、まだ足りない気がするけど(笑)