私の知り合いの方から約2週間後に会社をクビにされますとの話を聞きました。

その方は、北九州から名古屋に就職をされた方で、とても勉強熱心、仕事も一生懸命で真面目、周りからも紳士な男性と言われていて、私自身その話を聞いてショックを受けました。


どうしたらよいでしょうとの相談を受け、私はある場所を紹介し、アドバイスもしました。


名古屋でも効用は一番と言われるお寺で、とても由緒正しきお寺です。

彼はそれから2週間ほぼ毎日通われました。


その後、なんと!

彼は退職を明後日に控えた日に、会社残留を言い渡され、しかもアルバイトから正社員に変わり新規事業を担当する役に就かれました。


この報告に、私自身驚きでした。本当によかったと思います。


その方本当にそのお寺が落ち着くと言っていて、楽しそうな感じでした。


祈りの効用はちろんですが、彼の実力や引き寄せが当然強かったから、今回の状況になることができたんだと思います。




あと、私自身が感じたことは、開運法をたとえ提示しても、それをうまく活用しなければ効果はでない。

それを活用するのもまた、自分次第ということです。占いは幸せになる知恵、それを活かすのは人間の

行動。

だからこそ、最終的には自分次第で人生は好転するということを伝えたい気持ちになりました。