昨日はうなぎを食べに行ってきました(o^-')b

岐阜県関市の方へ、相方さんと行って来ました。


雨でしたが、心は晴れ晴れとした気分で、何事も割りと気分を変えずにいたらスムーズに事が終わったような、そんな日でした。

相方さんは少しイライラする場面も(めずらしく)ありましたが、新しい一面も発見したというプラスもありました。

うなぎ最高でした!

しゃべることなく黙々と食べるといった感じ(笑)


こんなちょっとした贅沢も、隣にいる大切な人の存在を感謝することも、一つの「快」のスイッチをそっと押すことになるわけです。


穏やかにニュートラルにシンプルに、周りのことのありがたさを感じれば、欲しいものや出会いも現れ
てくるんだな~と実感しますp(^-^)q

自分のあなたの「快」のスイッチを押すものはなんですか?

音楽聴くのも、釣りするのも、テレビ見るのも、、、

何かしらそういえば・・・!というもので、自分を満たせば、それは大きな第一歩になっていくと私は感じています。