オリンピックデー・フェスタinしろいし | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

本日は、オリンピックデー・フェスタinしろいしに参加させて頂きました



メンバーはこちら
{57A975AF-ACEF-4BC5-9255-1EC97F119D01}

素晴らしいオリンピアンの方々に挟まれて恐縮です



フェスタは以前参加させて頂いたデーランとは違い、チーム対抗のミニ運動会



走ったり。。。
{3868AA6E-C6EC-40DF-BE61-E57FC503CBB4}


ボール渡したり。。。
{3C8E6D6E-818D-4EDF-AF93-447FF2E4E6B1}



作戦練ったり。。。
{AE1BF82B-C157-4B57-9CFC-1C63C63FA975}



縄引いたり。。。
{55849448-ECF0-4A64-85EE-89B520C93D4F}

チーム優勝に向けて、子供たちと力を合わせて頑張りました



結果は。。。ですが、最初はチームメイトが戦っていても知らん顔だった子ども達が最後には一生懸命応援している様子を見れて、スポーツの素晴らしさを再確認できました



人付き合いが希薄になりがちな昨今だからこそ、こういった機会を大切にしたいですね

{801C7373-D5CB-40D5-A366-54DA0916CFDB}




新体操教室もやらさせて頂きましたよ
担当は初心者コース

{EB868253-46C7-4708-BFF1-95DD68013BBD}

子ども達もオリンピアンのみなさんもとても楽しそうに参加して下さり、本当に嬉しかったです




被災地視察では白石城を見学する事ができ、忘れかけてた歴女心がくすぐられました
{565F3E7A-F843-4FD9-819F-772CC2DC474F}

この様な機会を与えて下さり、本当にありがとうございました



楽しかった