お誕生日当日@江ノ島 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

34歳の目標の1つ、やってみたかったけどチャレンジ出来なかった事をやってみよ〜
それを実践すべく、お誕生日当日にサーフィン体験をしてきました




やりたいけど今まで手を出せなかった事に挑戦する。。。大人になってもちょっとした勇気は必要でした




なので、えみちゃんを道連れです。

{FA5E0539-1999-4326-9A08-8EE4A4DDD9FA}

今年はお互いのお誕生日当日を一緒に過ごしてる。。。楽しいけど、若干問題ですね




スクールの予約をした約2週間前の天気予報は雨でしたが、自称晴れ女パワーを発揮してしまったようで(?)素晴らしいお天気に恵まれました




立てる気満々でワクワクしながら海に行きましたが、ウエイクボード同様、元アスリート感一切無し
2回ぐらい上手く立てましたが、悔しい結果に終わりました




でも、楽しかった
海の中にいるだけで、癒された〜



それに、インストラクターさんの声掛けが子供たちが好きそうなチョイスで、とっても勉強になりました
たまには生徒になる事も大切だな〜





終始笑顔のとっても素敵な幕開けでした

{5EE3E550-612E-4C46-A6E5-B2FECE44291E}

またリベンジ行こう