贅沢な休日 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

暑かった日曜日



15:00集合で気になるお店巡りin恵比寿



まずは新しくできたアトレ西館の君嶋屋にて角打ち体験
。。。といっても、日本酒・焼酎があまり得意ではないので、まずはシードルからスタート

{25FE24EB-5B0A-4845-899B-DB4CB9C59E76}

午前中のなないろと移動で汗だくになった身体にスルスルと染み込みます




Ikuraとコラボした生ウニとイクラの冷製フランが美味しすぎました
今度はIkuraに行ってみようと、すっかりコラボ販売の戦略にハマってます




梅酒も頼んで1時間ほど楽しんだら、お次はお隣へ

    

Le Bar a Vin 52
成城石井がプロデュースするワインバー?レストラン?です



こちらでは、スパークリング赤ワインをチョイス
美味しかったので、今度はボトルを買いに行こうと思います

{13762DD7-B56E-4819-8B37-A735AA0D2A1D}

お供は、カマンベールチーズ焼き野菜とラムチョップ
チーズ好きには堪らない逸品




ここは2時間制なので、話足らずもう一軒



トータル6時間ぐらい飲み続けるという、私にしては珍しい休日を過ごしました




昼間から飲める事が贅沢




楽しかった