ジョコビッチの生まれ変わる食事 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

グルテンフリーについての記事をアップした所、皆さんから色々なコメントを頂きました
いつも、ありがとうございます




その中で、尊敬する弘道お兄さんからこちらの本をご紹介頂いたので、早速読んでみました

{D488CB8A-0BCB-42B2-8E2A-F192B252AD9D}

ジョコビッチの生まれ変わる食事



テニス界の絶対王者が王者になるまでの苦悩と、彼を変えた食生活について書かれてます



グルテンフリーを始めたばかりの私には、とっても・とっても勉強になりました



それと共に、彼のストイックな姿勢を知り、現役時代の私に対する後悔も。。。
インターネットもまだまだ使いこなせてない時代の高校生だったので"仕方ない"とも思えますが、もっと・もっと色んな事を勉強して競技に集中してみたかったなと思いました




でも、後悔先に立たず
今を頑張ります




お勧めレシピやトレーニング法なども記載されているので、もう一度ゆっくり読み返したいと思います




スポーツが好きで、尚且つグルテンフリーにご興味ある方には特にお勧めです
ストイックに何かに打ち込みたくなりますよ~